健康管理 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

楽しい旅のあとは、、、疲れモードな旦那

食べていい物、いけない物、主婦は毎日大変だ

たいちょだんなは身体が強くない、超虚弱体質、これも大変だ

食事には気を付けてるが、油断するといけん・・・


持病の薬も色々飲んでるし
お茶の他にだんなおやつはこれだぁパンチ!


おてんばQue sera sera



おてんばQue sera sera

32種類の野菜を毎日食卓に、、なんて絶対に無理

胡瓜・ほうれん草・ピーマン・キャベツ・等はスーパーで毎日でも買える

アシタバ・チコリー・ケール・クレソン等は季節物もあり、無理だ

「じゃ、これ飲んで!」安易に野菜ジュースに頼る・・・

プラス黒酢。バナナとチーズは毎日欠かさない


おてんばQue sera sera


何もしないで暴飲暴食、それでも元気な人は元気

あ~~なんで、なんで?悲し… 愚痴ってしまう

身体の弱いだんな


「風邪をひかないように気をつけてやって」と生前姑さんが言った

「元気で強く産んでて下さったら・・」と反撃したrise



若かったなぁ~~お墓お墓参りで謝るアタシ土下座