おてん日記② | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

4月12(月)

時計元気にパグお目ざめ 6時朝ご飯コックが待ちきれない様子

走り回ってはしゃぐ事務長さんパグ

画像は無理、撮れないダッシュ

おてんばQue sera sera

食べ終わると「遊ぼう~」と屋根を潰したハウスに

ねっ転がりお腹を見せてくれます

★部屋に入ると部屋の真ん中でクルクル廻りおシッコ体制行動をします。

シッコ回数が増え、おのずと量も少ない

それはおやつがもらいたいが為。。。

ないよ」と言うとやめる。。。


昨日は雨、お散歩に行けなかった

今日はゆっくりのんびりお散歩行きたいネ

デモ・・・大雨雨かさ寒くはない・気温は高い


スーパーや郵便局には長靴長靴履いていきます

ニッポンおばちゃんだよ