生年月日と生時から算出して「命式」を

出して判断する四柱推命という占いを

鑑定で使いますが、

その人の得手不得手が判ります。

組織向きなのか個人向きなのか、

どんなことに適性があるのか、、、などなど。

 

大事なのは、どこを伸ばして、どこを捨てるかです。

 

人の管理が出来る人、出来ない人がいます。

面白いのは本人はやりたがるけど、向かない人がいることです。

その逆も然り。

「本人はやりたがるけど、向かない人」というのは、

パワハラ上司になったり、誰も付いてこない上司になってしまう

ということです。

 

それを判断するツールが四柱推命。

 

もし経営者で「本人はやりたがるけど、向かない人」タイプの場合、

人事やその管理を誰かに任せれば良いのです。

 

表現、宣伝、営業が向かない人は誰かに任せて、

経理や人事を担当すれば良いのです。

 

向かないことに時間を割いて生産性を下げるより、

向くことに集中した方が得策といえるでしょう。

 

常々思っていることですが、自分でそれを判断出来れば、と。

占い師にならなくても構いませんが、判断できる知識を

持てれば無駄が少なく済みます。

レッスンなどもしていますので、

ご興味ある方は詳細は谷口景生、

オフィシャルHP→「魅惑のKEISHO部屋」

まで。

学ぶことに向かないタイプだったら?

そういう方は鑑定を受けてください(笑)!

 

谷口景生・予約・スケジュール(こちら

☆本店TEL: 045-663-5009横浜市中区山下町187 カモメ市場2F

*****************************

個人的な活動・・・・

メール、電話、LINE鑑定も承ります。

詳細は谷口景生、オフィシャルHP→「魅惑のKEISHO部屋」

 

LINE専属占い師
※出張鑑定は、ご自宅、ファミレス、カフェ等、ご希望の場所に伺います。

個人レッスンも承ります(紫微斗数、手相、タロット、四柱推命、断易、九星など)
恋愛、結婚、三角関係、不倫問題、離婚、家庭問題、風水、
転職、起業、転居、運勢、金運、人間関係、開運指導・・・