やりたいことがない、

就きたい仕事がない、

自分が望むものが判らない・・・

 

そんな場合どうすれば良いか?(と聞かれることがあります)

 

・やりたくないことを列挙していく

・取り敢えずやってみて、好きになれなかったらやめる

 

でしょうかね。

 

私の場合、子供の頃から「サラリーマンにないたくない」というのが

ありました。

会社勤めしなくても済むことの中で、

自分に合うものを探しました。

 

成就しなかったことも多々ありますが、

今現在「占い師」(個人事業主)に落ち着きました。

個人事業主ですから、占い師だけでなく何をやっても良く、

選択肢は拡がり、自由度が増しました。

 

「これはやりたくないな」と思うものは切り捨て、

生活出来る収入を得られるものに出合えました。

しかも大好きな仕事に就けたことは、とてもラッキーです。

 

ありがたいですね。

 

谷口景生・予約・スケジュール(こちら

☆本店TEL: 045-663-5009横浜市中区山下町187 カモメ市場2F

*****************************

個人的な活動・・・・

メール、電話、LINE鑑定も承ります。

詳細は谷口景生、オフィシャルHP→「魅惑のKEISHO部屋」

 

LINE専属占い師
※出張鑑定は、ご自宅、ファミレス、カフェ等、ご希望の場所に伺います。

個人レッスンも承ります(紫微斗数、手相、タロット、四柱推命、断易、九星など)
恋愛、結婚、三角関係、不倫問題、離婚、家庭問題、風水、
転職、起業、転居、運勢、金運、人間関係、開運指導・・・

人気ブログランキングへ←ご1票いただけると嬉しいです!