本日はお金の扱い方についてです。

 

お札の匂いを嗅いだことありますか?

一度試してみてください。

幸せな気分で満たされているイメージを持ちながら匂いを嗅ぐ

これ、オススメです。

脳が、「お金=自分を幸せにするもの」と判断します。

仲の良い友達、愛する恋人と思って、頬ずりしてもいいかもしれません。

 

くれぐれも一人でいる時にやってくださいね、

危ない人と思われますから(笑)!

 

次に財布

前回書いたように、お金=自分(自分の分身)ですから、

財布は家です。

居心地の良い場所に入れてあげたいものです。

どんな財布が良いのかに関して、様々なことが言われています。

長財布か二つ折りか、何色が良いか、、、。

 

私は、ワニ革の長財布を愛用しています。

お金持ちの財布を多く見てきた人がオススメしていました。

大き目で、ゆったりとしています。

明細書やレシートなどは、一旦入れても、すぐに財布から出します。

財布自体も丈夫なので、長持ちしています。

 

向きは揃えて入れています。

支払いの際、向きを揃えて出せます。

接客業でお金を扱う人は判ると思いますが、

お釣りを渡す時に向きを揃えます。

お金を頂くときに、向き表裏もバラバラで

出す方がいますが、その後こちらで揃えます。

揃えてあれば、手間が省けますし、

払う方も、頂く方にも好ましいです。

 

はというと、赤は避けたいですかね。

赤字を連想させます。

特にプラスイメージしか浮かばない人には良いかもしれませんが。

私は黒です。

黒字のイメージです。

 

本日はここまで。

次回はお金編の最終回です。

 

谷口景生・予約・スケジュール(こちら

☆本店TEL: 045-663-5009横浜市中区山下町187 カモメ市場2F

*****************************

個人的な活動・・・・

メール、電話、LINE鑑定も承ります。

詳細は谷口景生、オフィシャルHP→「魅惑のKEISHO部屋」

 

LINE専属占い師
※出張鑑定は、ご自宅、ファミレス、カフェ等、ご希望の場所に伺います。

個人レッスンも承ります(紫微斗数、手相、タロット、四柱推命、断易、九星など)
恋愛、結婚、三角関係、不倫問題、離婚、家庭問題、風水、
転職、起業、転居、運勢、金運、人間関係、開運指導・・・

人気ブログランキングへ←ご1票いただけると嬉しいです!