釣りには行ってます | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/


気づけば8月終わってました


あれだけ書いてたブログも開かなくなっておりました


m(_ _)m  ようやく夏の仕事のピークも落ち着いたので久しぶりに書いてみることに。


この間いろーんなことありましたよ。


仕事の種類というか幅も広げようと画策してました(^o^) なんせ収入減に物価高ですからね(^_^;)


今の本業以外にボランティア的にやってきた活動もちゃんとしたお仕事にしてみようか?とか、塾講師でなく、違う講師業を始める準備も。



そんな、状態なので釣りはめっきり週末限定で、それも毎週とはいかず、ぼちぼち楽しんでます




この前は久しぶり陸っぱりいって




ミニアコウ


安定のガッシー



チャリコ

にあそんでもらいました(^o^)



先月末にお仕事でお世話になってる人生の先輩に連れて行ってもらった船釣りでは(昨年行ったときはボウズ(笑))



粘って粘ってようやくの一枚が今シーズンベストのロクマルゲット これを上げるまでにものすごい時間掛かったぁ(笑)


あとは

また、淡路沖でのジギングはまさかのぼうずをくらい、昨日リベンジにいくも、またもや激渋ディにあたりました(^_^;)

しかし


なんとかハマチをゲットできたので、リベンジできました✌

ということで、
なんとかかんとか、釣りも楽しみながら生きております。

生存確認ブログです(笑)

またみなさんのブログも覗きにいきます!

ほな\(^o^)/