ティップラン 46 | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/


今日はもともと、予定していた釣りが中止になっていて、その代わりにと朝でなく夕方でよか?となってました。


が、予報は爆風で中止に。



しかしまたしばらく立ってやっぱり出てみよう!となり、急遽出船。







風強い、波もあります
   

今日は夕まずめまでティップラン

その後はバチコンアジングやってみようということやったんやけど


そのティップランをするのに素人のおいらには悪条件すぎ(笑)


今季初のティップランですし、昨年までもまともにやれてない(笑)


風が強いだけでなく色んな方向から吹いてくる状況

船長は一投目から釣っとる(笑)

おいらはあたりは2度ほどとったが乗せられん




ここからが勝負!というところで





420グラム


今季初アオリイカ🔰

いやぁ、むずいわ(笑)

当たりが取れて合わせられた瞬間は気持ちいい(*^^*)


嬉しかったぁ


あとは続かず。


暴風に加えて寒さが増してきた中移動してアジングです



当たるけどのらんなあ



よーし、サビキつけたろ(笑)


釣れるやん(笑)


マメ〜小アジ

ワームも使って、、、

釣れるやん


ジグヘッドが重くて吸い込めなかったようやな



イカをアジで埋め尽くせず(笑)


でも、なんとかお土産はできました



ちょっとした夜遊びを堪能\(^o^)/



ティップラン、こんどはもう少し数上げたいもんです。


ては、みなさんよい連休を!


おいらは仕事でーす(笑)


ほな\(^o^)/