撃沈 32 | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/


昨日ある意味仕事のプレッシャーから解放されることを見越して釣りの予定を入れてました





早朝に出船





本命でないのにデカいマゴチゲット 

本命はなんとか1枚


うーん、消化不良(笑)


なかなか本命の活性が上がってくれないので、腕のないどっちにはつれません


船長ってやはり腕なんやなあー


渋くても数はあげるのよねー



ふしぎねー(笑)


ニュータックルを出し惜しみしてまだ未使用のまま(笑)
もう、秋のシーズンまて封印やな(笑)


明日からは真面目にお仕事がんばるウィークしまーす


ほな\(^o^)/