キスとタイ31 | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/



今日も懲りずに釣りです


ここんとこタイラバの調子が厳しいですが、今日はキス釣りして、タイラバというプラン



キス釣りは、陸からもあんまりしない釣りなのですが、船でやってみることに






出船


朝一はキス釣りもだそうですが


用意した青虫と石ゴカイを針につけるときにウニョウニョするのはいいねんけど、刺しにくいわぁ(笑)


ほんでもって、餌と一緒に入っている砂?


あれが、船の上に落ちるのが気になるのよ


もちろん餌つけるたびに海水で手洗い



なんかその手でロッドと、リールを触るのがなんか嫌(笑)


船長には申し訳ないが、この釣りは自分の性分と、あわなかったみたい



でもキスの天ぷらは食べたかったのでちょっとは釣りました

タイラバの方は


これまた不調継続中


後半になんとかチャリコ三枚










数もサイズも出せない(´;ω;`)



今月は来週もう一回タイラバチャレンジです



それまでは真面目に仕事をすすめていきまーす\(^o^)/