順いちるさんから | 4コマてんねんさん

4コマてんねんさん

フリーのデザイナー妻、警備員な夫と息子2人と猫2匹の生活ブログ

念願の順いちるさんから頂いちゃいましたよ~!!
よんこぱろ★僕らとエヴァとガンダムと順いちるさんです。
散々「か~い~て~」とお願いしたかいがあった!←ヒドイ頼みようw

バースデイ・2コマです♪

4コマてんねんさん

4コマてんねんさん
ローゼンメイデンより。
真紅!!!
真紅、好きだから嬉しすぎる!!!

しかしこのローソク!
気が利かないったら…だわ!www


そしてお返し4コマ↓
4コマてんねんさん
ひ~!スミマセン!!

でもほんとにこんなイメージなんですよ?(どんな人だw)
つかみどころの無い不思議な感じで…私の中ではヒソカ(ハンター×ハンター)です。
すんごい力を持っていながらいつも余裕な感じw

$てんねんさん4コマ-バナー