2010スーパーマーケット・トレードショー最終日 | ☆内田桂子blog☆

☆内田桂子blog☆

内田桂子のつれづれブログです♪

今日は起きたら喉痛かったです~あせるあせるあせる

三日間、朝から晩まで、声出しまくりですビックリマークビックリマークビックリマーク

揚げ餅の試食をすすめていますが、この商品、ブームが来ること間違い無しです音符めっちゃ、好評ドキドキ

私は、演歌歌手のキミちゃんとタッグを組んで、芸人テンションで言いたい放題しゃべり続けながらすすめてます音符
時々演歌調の替え歌も歌ってますよドキドキ

楽しいし、試食した人には美味しいっていってもらえるし、おかげ様で、扇堂のブースは皆様から大注目頂いていますドキドキ

☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-Image786.jpg


さっき、地元のスーパードミーの御一行がいらしたので
「あら、ドミーさん♪食べてって~」
と声をかけると
「え~、知らないでしょ?」
って言われたので
「いやいや、私ドミーでバイトしてましたし。どこよりもドミー♪」
と歌うと、大変喜んで下さって、扇堂の商品を扱ってくださると言ってくださいましたドキドキ

やったね音符

そんなこんなで、私は扇堂の揚げ餅のキャンペーンガール、「揚げ餅レディ」として(キミ君が揚げ餅ボーイだから、私は揚げ餅ガールのハズなのに、レディあせるなぜ?)今後、キャンペーンする事になりました☆

どうぞよろしくお願いいたしまぁすドキドキ

扇堂メンバー音符
☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-Image789.jpg

ババロア(仮名)
社長
揚げ餅ボーイキミカズ(演歌歌手)
ナターシャ小松(仮名)
揚げ餅レディケイコ(芸人)
敬称略

ではもうひと頑張りしてきまぁす音符

☆今日のちっさな幸せ☆

一生懸命やれば、それが伝わりますね音符
他のブースの方々から
「元気を頂いてます」
って声をかけていただけました音符
嬉しいですドキドキ

ちっさな幸せみ~つけた♪