今日は♪ | ☆内田桂子blog☆

☆内田桂子blog☆

内田桂子のつれづれブログです♪

ビックサイトでスーパーマーケットトレードショートというイベントのお手伝いをしてきました☆
私がお手伝いしているブースはこちら音符

☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-Image785.jpg

九段下扇堂さんですドキドキ

職務は、試食をいっぱいしてもらうのです音符
今日は、芸人テンションでいい加減な事をいいながら配りまくって、社長が苦笑いしてました☆
f^_^;

休憩中ぐるっと一回り音符

☆内田桂子のつれづれblog~かっぱ、時々キュウリ。リターンズ~☆-Image784.jpg

たのし~音符

あさってまでやってますドキドキ

夜は笑いじりんでした☆

大喜利ムズイあせる

頑張ろ~あせるあせるあせる

けいこ¢くりこに投票して下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

嬉しかったです音符


☆今日のちっさな幸せ☆

久々にリポD2本のんでがんばりました音符

ちっさい幸せみ~つけた♪