今日は学力分析テストがあったのだ![]()
結構レベルが上がってたような・・・
でも社会と理科はめっちゃ自信あるんだ![]()
90点言ってるといいなぁ・・自分の力を信じてます ( ̄▽+ ̄*)
国語と数学はありますよ~~ん
明日は遠足があるんだってさ
あんまりのれないわww
なんかめんどくさいなぁて思ってしまう・・・
どちらかというと生徒会のレクリエーションが楽しみかなぁ![]()
せっかく何時間もかけて作ってくれたんだしね
ちょっとわくわくかも
なんかもうすぐ修学旅行ですなぁ
といっても後半月だけどね (≡^∇^≡)
それでも楽しみですわぁ![]()
むふふふ
とりあえず明日は雨が降らないことを願いますわ
20mシャトルランやりたくないんで
雨がふったらしないといけないらしい (´0ノ`*)
ウチの校長が雨男だからねぇ![]()
すごいんよ
卒業式も入学式も体育祭も修学旅行もなにもかも
学校行事は全て雨なのよ (/_;)/~~
悲しいね
ていうかある意味キセキだよね
すげー・・
それじゃまた明日
フフフフフ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ













