Don‘t worry be happy

Don‘t worry be happy

幸せになろうよ

たくさんのことで幸せになりたい
喜怒哀楽な自由な心で・・・(*^^)v

せつない物語が好きで好きな絵もちょっと優しいものやほがらかさがある淡い絵が好き。

そんな絵を集めるのが好き。そしてそんな歌を集めるのも好き。


でもそんなことばかりじゃないよ

楽しいことだってちょっとしたことだって たくさんあるんだよん音譜


$Don‘t  worry  be  happy

Amebaでブログを始めよう!

今日は学力分析テストがあったのだあせる



結構レベルが上がってたような・・・ 

でも社会と理科はめっちゃ自信あるんだ音譜



90点言ってるといいなぁ・・自分の力を信じてます ( ̄▽+ ̄*)

国語と数学はありますよ~~ん



明日は遠足があるんだってさ

あんまりのれないわww


なんかめんどくさいなぁて思ってしまう・・・




どちらかというと生徒会のレクリエーションが楽しみかなぁラブラブ

せっかく何時間もかけて作ってくれたんだしね

ちょっとわくわくかも





なんかもうすぐ修学旅行ですなぁ

といっても後半月だけどね (≡^∇^≡)


それでも楽しみですわぁ音譜





むふふふ

とりあえず明日は雨が降らないことを願いますわ



20mシャトルランやりたくないんで

雨がふったらしないといけないらしい (´0ノ`*)


ウチの校長が雨男だからねぇあせる

すごいんよ

卒業式も入学式も体育祭も修学旅行もなにもかも




学校行事は全て雨なのよ (/_;)/~~


悲しいね



ていうかある意味キセキだよね

すげー・・




それじゃまた明日

フフフフフ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







こんちくわ音譜


今日から私チョコシューは一人となりました!!

上に2人の兄弟がいるんだけど・・


大学生になり大学に行きましたラブラブ




これでウチだけになるぜ (* ̄Oノ ̄*)

はっはっはっは音譜




今日は学校は入学式で爆睡してましたあせる

ねみーもんだって 


仕方ないって




題名は適当につけましたあせる



てか今の気持ちだよね

なんか答えを探し求めてるんだよね今




『始まりがあるならどこかで終わりが存在する

でも結末があるから始まりも待っている』


最近のテーマです (・∀・)



ウチの好きな人に輝馬さんっていう役者さんがいるんだけど

その人もいつか終わりがあるんだから地球にもいつか終わりがくる

それは明日って可能性だってないわけじゃない



だから0%とか100%なんてあるわけじゃない

100%できるって保障がどこにあるはてなマーク


もしかしたらできるかもしれじゃないか

100%なんて存在しないんだ


だから0%も存在しない



誰にだってそんなもの存在しないんだ

でも何かを少しでもあきらめてしまえば0%という幻が見えてしまい

負けてしまう



どんな時でもあきらめさえしなげれば100%というものが見えて

勝つことができる



だからさ0とか100ていうのは心の中でしかないものじゃないかな

って私は3年生になってずっと考えてました



なんて変な中学生だろうねあせる



でもウチにとってそのことは普通でしかない

『変な人』って思うのってことは


その人は自分の違う人のことだからみんな変な人なんだよね





あはは・・・




たまには世界の広さを知りたくなったりもする




そんな人ですから   (≡^∇^≡)




フフフフフ 


明日もいい日なるといいな音譜




本日3年になって初めての試合でしたぁ!!

結果惨敗・・・  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



全く打てないの・・ダウン





ラバーを変えたんだけど全く打つことにむいていないらしく・・



うちには不向きだよ~むかっ





でもそれは言い訳にしかならないんでなれるしかありません







努力するしかない o(〃^▽^〃)o





ははは・・



そんな時は歌を聞こう



って思ってウチの好きな歌紹介する~~~~




歌ではなくミュージカルだね・・うん( ̄▽+ ̄*)

歌詞はこちら音譜

振り返るな 過去は忘れろ
前だけ見ていろ そこにあるのは未来
それも勝利する未来 それだけさ
悔しくても 後悔するな
いつでも勝負は 気紛れな時の運
次は俺たちの勝利 決まってるさ

勝者は一時の王者
トップにいる奴は引きずり落とせ
そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

勝者は永遠の刺客
たゆまない努力で叩きのめすぜ
そうだ 力ずくありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない



--------------------------------------------------------------------------------


斬新な歌詞でしょはてなマーク

めっちゃ好きなんよラブラブ
これ聞けば元気が出るww

トップにいる奴は引きずり降ろせとかね音譜

フフフフフフ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

村のお祭りの関係で部活が休みの私は先ほど起床しましたあせる

11時に電話がかかって起きてまた寝た



そんで勉強しようと思ったら英語のプリントを学校に忘れてしまう大失態あせる

これから友達の家に写しにいってきますぅ (≡^∇^≡)



にしても暇だ汗



ちょー暇だ汗




昨日は先輩が高校の制服で学校にきたんよっビックリマーク


めっちゃかわいかったわぁラブラブ

うちもブレザーきたいっ!!



でもうちが行きたい高校セ―ラーだったむかっ



仕方ないわぁ・・(°∀°)b




フフフフフ




ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日から私★チョコシュー★は新中学3年生になりました音譜



わくわくで新しいメガネをかけていったら結構誰もいわなかったあせる

女子は全員気づいて


『メガネでかくなったねぇ』


っていったけど男子は言わなかったね汗


てか気づいても言わんね普通 (・∀・)



でも男子でも1人だけ言ってくれた奴がいたぜ!!


『新 メガネ やん』


だってっさ



新 テニスの王子様


みたいにいわれたでNEWやん



それはさておき・・


やはり新学期をいえば気になるのは担任だよねぇ音譜



うちらはカンペキに理科の先生かと思っていたら

ところがどっこい!!



なんと・・・・ななななんと・・・




あの顧問の・・あの卓球部の顧問の・・










通称セッツだったのだァァァァ・・・・




ウソだろって (((( ;°Д°))))


嘘ですっていってくれ校長!! 



それを聞いて女子の3人が号泣・・・・


大泣きではなくてうぅ・・て感じで・・


ウチとキャプテンは『もう知らんっむかっ どうでもいいっ!!


と投げやりな気持ちに・・・・




とにかく細かかった

やばいくらいびっくりした・・ (°Д°;≡°Д°;)


はっ!?


ってところでキレてたむかっ


でもウチは3年があまりにもだらしないからこの人を担任にしたって思うんだよねぇ・・ダウン

ってことはうちらの自業自得になるのかっあせる



はぁ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でもなんとかやっていくしかないわけだからねぇ・・



うちがいってもあんまり嫌嫌感ないように聞こえるよねあせる




実際どうでもいいからねwww



だって1年間顧問で顏合わせてきたわけだし

うちの家にもセッツみたいな性格の人がいるわけだし

なんかなれたわぁ (+_+)



我慢強くならなくてはこれから1年やっていけない・・・



まぁウチもシャキッとなるかなはてなマーク



ウチはできるだけみんなのフォローに回れるように頑張るわ (-_☆)



フフフフフ



ちょっとお気楽な★チョコシュー★でしたっ



でもめっちゃ愚痴いいながら帰ったからほんのちょっとねww



くそっむかっ



フフフフフ


只今部活の学習会からちょっとサボって友達の家に遊びに来ております (=⌒▽⌒=)
なんかこっちで宿題やってるみたいでネ・・・

大変そうだわ・・


人ごとのように思っている私ww

面白い・・

なんかみんなでかきぴーを取り囲んでなんか宿題してるんだってさっあせる


'`,、('∀`) '`,、

ハッハッハ

頑張れ頑張れ音譜



楽しんでおりますぅ ( ̄▽+ ̄*)

今日で春休みが終わって明日かあら学校あが始まります!!

うちはメガネをかけているんだけど
レンズが大きいものに買いなおしてみんなの反応が気になるぜ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どんな反応するんだろうかネ・・・音譜




さぁて・・
あと一時間で帰りますかねぇ (ノ゚ο゚)ノ


我が家でまたパソコンでもしようかなぁ ラブラブ

フフフフフ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今部活が終了して学校の近くにあるとある施設で帰りを待っています・・・



暇ー・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ウチから学校って車で15分かかるから車で迎えに来てもらっていますあせる


ホントは自転車で行きたいんだけどねぇ・・


自転車でいくと1時間15分近くかかることを打ちの上のお兄ちゃんが証明してくれていますあせる




だから待機中・・・




あぁ~~パソコンしかやることなくて暇 Y(>_<、)Y



友達の家にいっても10分くらいしか遊べんし・・・DASH!




ひまだぁ・・


後20分・・・



何してよっかなぁ・・ m(_ _ )m



フフフフ  (@ ̄ρ ̄@)zzzz



さっきまでテストに向けて一生懸命勉強してたウチですが

自分で一生懸命っていっていいのかしらんが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



実は家に帰ってきてから山に珍しいスイセンの花をとりに行ったのです音譜



毎年春になると取りに行って店に飾っている次第です ( ̄▽+ ̄*)



でもおかげで腕は傷だらけに・・・・あせる



っでこんな花をとってまいりましたぁ!!



喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪



見えずらいけど普通のスイセンと違うのは分かるかなはてなマーク


山を探検してたら花園にも着きましたよ~~(* ̄Oノ ̄*)




喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪

喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪


枯れ草の中にたくさん埋まっていましたラブラブ



ウチって田舎にあるけどこういうのがあるからちょっとよかったりしますわぁ音譜




そうそう・・



うちのキャプテンもアメブロを始めたそうです!!



おぉ・・・音譜




なんだかとっても楽しいですなぁあせる




でわでわ勉強に私は取り組もうかなぁ・・・・


一応受験生だしね 音譜




フフフフフフフ  o(・_・= ・_・)o

日本ブログ村に入りましたラブラブ

いろんなものが合って私は迷ったけどやっぱりうちはアニメLOVEなんで (=⌒▽⌒=)


アニメブログになりましたww



もしお仲間さんがいらしましたら

アメンバーになってください!!



見てくれる人がいるといいなぁ・・・・あせる



アハハ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つーことでいっちょよろしくお願いします!!



アメンバー募集中




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

今日は3月最後の日ということは2年生最後の日ということになります音譜




こんな私がもう3年になると思うと・・・


なんだか不思議な感じがしますね ( ̄▽+ ̄*)




まだかと思っていた修学旅行も気がつけばもう1カ月後に・・!!


時間がたつのって早いねぇ・・



でも今感じている時は時間がたつのが遅かったり速かったりしてるんだけど過去のことを思うと速かったなぁって感じるよねぇあせる


みんなが口をそろえていうし・・ (。・ω・)




明日は4月1日でエイプリルフールで部活は休みですあせる

エイプリルフール関係ないけどネ ε=(。・д・。)



むしろみんなに嘘付きまくりたかった DASH!



まぁ・・一日寝ときますか (・ω・)b




うちは部活が休みの時は決まって昼の12時までは起きませんぜぐぅぐぅ




またにはウチのわんわんの散歩にでも連れて行ってやりますかねぇ( ̄ー☆




そうそう!!




話は変わるけど今日ウチの部活のキャプテンからテニプリのキーホルダーを頂きましたアップ




2個もらったけど1つはちーさんというもう一人のテニプリ好きにさっきわたしてきたよん星




うちはコイツを選びましたゼ 左下矢印



喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪

分かる人には分かる忍足謙也君っです ラブラブ



かわいい (///∇//)


フフフフフ



ということで2年生最後のブログでしたぁ 音譜




フフフフフフ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)