只今帰りました![]()
もちろんピアノからの帰宅ですぅ ( ̄▽+ ̄*)
なんか新しい楽譜をもらいましたぁ![]()
みんなピアノの発表会に使うのばっかりでわくわく・・ヾ(@°▽°@)ノ
もらった方は白い方でです![]()
隣のは「ピアノコレクションズ・キングダムハ―ツ」という奴ですよ( ´艸`)
うちが好きなゲームのだす
今は「トルコ行進曲」を練習中・・・・
1カ月くらいで弾けるように頑張りたいわ
いよいよ明日で学校が終わりです (・∀・)
やったぜヾ(@^▽^@)ノ
やったやった
イエーイ
イエーイ
イエーイ
イエーーーーーーーーーーーーイ×100000![]()
そして明日はウチの決断の日なんです・・
くわしいことはいいませんが・・・
とにかく頑張ります![]()
フフフフ・・
フッフッフッフッフッ(≡^∇^≡)





