Don‘t worry be happy -2ページ目

Don‘t worry be happy

幸せになろうよ

たくさんのことで幸せになりたい
喜怒哀楽な自由な心で・・・(*^^)v

只今帰りましたあせる


もちろんピアノからの帰宅ですぅ ( ̄▽+ ̄*)




なんか新しい楽譜をもらいましたぁ音譜

みんなピアノの発表会に使うのばっかりでわくわく・・ヾ(@°▽°@)ノ





喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪



もらった方は白い方でですラブラブ

隣のは「ピアノコレクションズ・キングダムハ―ツ」という奴ですよ( ´艸`)


うちが好きなゲームのだす




今は「トルコ行進曲」を練習中・・・・

1カ月くらいで弾けるように頑張りたいわ



いよいよ明日で学校が終わりです (・∀・)

やったぜヾ(@^▽^@)ノ



やったやった






イエーイ




イエーイ




イエーイ


イエーーーーーーーーーーーーイ×100000音譜





そして明日はウチの決断の日なんです・・

くわしいことはいいませんが・・・



とにかく頑張ります音譜





フフフフ・・



フッフッフッフッフッ(≡^∇^≡)

5日間という多大な休みの後にやってくる学校・・・

でもそれもあと3日間だけだぜ ( ̄▽+ ̄*)


今日はその一日が終了ラブラブ


卓球部では只今夜練が合っているのですが今日は家に誰もいないので帰ってきましたぁあせる


仕方がないわぁ~~ ε=(。・д・。)



学校に来てから朝の時間に読書をするかと思ったらなんか3年生の教室の片づけだった汗

せっかく2時間程度かかったのが約15分で片づけ修了・・・・ ハートブレイク



なんかむなしかったわぁ Y(>_<、)Y



そんで普通に授業受けてたらちーさんがいきなり


『ウチ西君(3年生です)的な人をみたっちゃけど・・気のせいかなぁ・・』


『気のせいやろ (^~^) 第一3年生は卒業したんだ・・・・・・』



今廊下を渡って行った人間は私にも西君に・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



ってものホンだぁぁぁぁ!!







なんでいたんだろうか・・・あれは不思議だわ(゜ρ゜)

高校かなんかの話だったんだろうなあせる



びっくりしたぁ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんな感じで先生2人から大阪のお土産もらったよ音譜

うまかった (#⌒∇⌒#)ゞ



そんな感じの一日でしたぁ・・・






明日はどんな1日かなぁ・・音譜





フフフフフフアップ




先ほどピアノの発表会から帰ってきましたぁ




これでもピアノ歴8年です

下手だけどね (*^▽^*)



今回は「幻想曲さくらさくら」を弾きましたよビックリマーク




練習不足で本番は楽譜が頭の中から吹っ飛んだ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
仕方がないwww



最後がきれいにできたらからいいよ




これこそ「終わりよければ全てよし」 Σ(゚д゚;)




でも幻想曲さくらさくらはホントにきれいな曲ですよぉ音譜



あれはプロのかたが弾いているのでうちのではないっす



うちはこれの100倍下手ですwww

まぁんなんでもいいやww



でもこんなの弾きましたと報告で・・・




でもこれでやっと肩から荷物が下りたアップ





イエーイ (*゜▽゜ノノ゛☆

明日は3日間学校に行けば春休みラブラブ




そして25日は・・ムフフフ (≧▽≦)


3年生の卓球部でもお別れ会があるのだぁ音譜
楽しみだぜ o(^-^)o

今日は昨日示した通り卒業式でしたぁ(w_-;



やはりいざとなると悲しくなるもんですなぁ



『卒業証書授与』の時にそれを受け取る先輩を見て・・(ノ◇≦。)


それでも我慢していたのですが止まりませんでしたぁ・・

思い出ってホントに走馬灯見たいに頭によぎるわぁ


前・生徒会長の先輩が卒業生代表送辞だっけはてなマーク

それをいっている内容はとっても感動しました (^~^)




ウチは伴奏だったのですがなんとか頑張りましたあせる

階段上がる時つまづいたけどwwww




それでもミスってしまって後悔中・・・・汗




部活ごとで贈り物をするときにうちは元・キャプテンに渡したのですが

渡したとたんに涙がもう崩壊でしたぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感謝の気持ちしか出てきませんでしたぁ!!







男子はみんなで男の先生を胴上げしていたけど

先生とわしづかみで逃げてる先生も捕まえてやってたよあせる




すごいね男子の力 ←そっちにおどろいたウチ(・ω・)





あんなにいい先輩ほかにいないぜアップ



そんな先輩に出会えたことに感謝

そんな学校にいけてよかったと

少し思いましたo(^-^)o





後学校3日間いったらうちらも2年を修了して3年生になるわけですよ音譜



そんときは今度はウチらが送られる番になるんだねぇ



少しでもたくさんの思い出を作っていきたいです!!



ホントに今日はいい日でした音譜






最後に





今までホントにありがとうございました

たくさんの思い出をもらって

楽しい中学校生活だったと思います


高校へいっても

先輩達はずっとウチらの先輩です!!



これからも日々を楽しんでください!!














これは先輩からもらったコサージュですww

母さんがもうかざっとったww



喜怒哀楽にいきまっせ☆彡 (^^ゞラジャ♪



きれいでしょ



フフフフ音譜









明日はいよいよ卒業式です!!


2年間私たちと共に過ごしてきた3年生ともついにお別れです・・(´_`。)


明日は泣いてしまうかも・・・・


今日は3年生の教室の飾付けをしましたぁアップ

うちは主に前の黒板に絵を描きましたwww


でもハートが雑になったww

ウチの男子はある先輩の机だけめっさ豪華にしてたよ(^_^)


先生は怒ってたけどww


でもやっぱり先輩とも別れは男子でもつらいんかなぁあせる


そしてウチは明日「旅立ちの日に」を伴奏します!!


絶対にミスらないようにしっかりと練習して本番に挑む


涙で引けなくなるかも・・・・





今日の夕食は好きやきでした音譜


おばちゃんの家で96歳のおばあちゃんの誕生日と

ウチの兄さんの誕生日のお祝いだってあせる



だいぶ遅いけど・・・まぁいいかっ


めっさ高い牛肉くったっで音譜




あぁ~~太るわぁwww





























少し遅いけどホワイトデーのお返しをもらいました


3倍返しで驚いた


ていううかもらった瞬間女子みんな二ヤケが止まらなかったよ~~


て言ってた


ウチもだけどね



後少しで3年生が卒業だわぁ・・・


さみしいねwww






今日はみなさん御存じ東日本大震災から1年たった日です



テレビでもほぼ東日本大震災のことばっかりだよね

でもテレビの中の人達はみんな笑顔でしたぁ音譜



たくさんの命が亡くなったのにこんなに笑顔でいられるのって

やっぱ生きていることがもう嬉しいこともあるし


震災で亡くなった人達のためにたくさん生きないとおもったからかなはてなマーク



ウチは2年生に時に初めて地震を体験したけど震度3くらいでとっても怖くてうずくまってました



一体どれくらいの恐怖を感じたのかわからないけど・・


自衛隊の人達のテレビでいっていたけど


「人を助けるためにいってまずしたことは風景を見ることだった

周りを見渡せば至ることろに人が打ち上げられていた」



そんな地獄図みたいな風景がもう2度とこないことを願いたいですが

日本は地震大国なうえに地震を止めることなんて自然の力に人は逆らうことができないので

無理だけど・・・




それでも願いたい・・・



それは誰だって同じことだよね




今日は友達の家にいっていたのですか2人でケーキを作っていたけど途中でやめて

テレビの前で2時46分に一緒に黙とうをしました



その後も友達と遊んでいたけど


こうして一緒に遊んでるだけも幸せだなって感じました

笑えることがこんなにも楽しいってことがテレビを見て思いました




うちは死ぬ時は苦しんで死にたくないわぁ・・


最後まで笑っていたいですww





さっきお母さんと話しながら部活の話をしていたらとってもすごいことを聞きましたビックリマーク




なんと・・・・なんと・・・




うちが知ってる親戚の肩のほとんどが中学、高校が卓球部だったそうです!!



ウチのお母さんとお父さんも卓球部やったらしい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



ええええええええええええええええええええええ




って聞いた時なった




うちの兄弟も卓球部だったんだけどみんなペンっていう種類のラケットで

ほかの親戚もみんなペンだそうです(@ ̄Д ̄@;)




ヤバいね・・・卓球一族wwww




14歳になって知った真実・・・あせる




驚きです( ̄□ ̄;)





もう驚きの一言です!!




フフフフフフフフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でもすごいでしょ音譜




運命を感じるわ!!





明日のテスト大丈夫かなぁ・・・ダウン



とそんなことを考えるうちでしたぁ(`∀´)




フフフフ




只今ご飯を食べ終わった次第でございます音譜




今日はやきそばやったぜ(=⌒▽⌒=)

うまいうまい・・



最近はネタにすることがなんにもなくてなにをかけばいいのか・・・

うーー・・ん


あっ


昼休みになんか結構暴れましたぁあせる

まぁいつものことなんだけども・・・(-。-;)


後帰りに話してたんだけど

なんか2年生の会話はほぼ愚痴と意味の分からんことを言い合う意外にないということに気がついた音譜



さすが2年生(*゜▽゜ノノ゛☆


でもどこの学校の中2なんてそんなもんでしょうねぇ





修学旅行の話してたらたいてい台湾料理の話にうちが持っていきますww




だって肉まんとかうまそうだっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

麻婆豆腐とか・・

ギョーザーとか・・・


考えただけでうふふふ・・・ラブラブ




こんな感じで頑張っていきます!!


あはっラブラブ

やっと期末テストが終わりやっとパソコンが扱えます音譜


やっとブログが更新できます



はぁ~~


いつもまにかバレンタインを過ぎ、もうすぐ2月が終わるんだぁ

そして春休みがくるんだぁ・・


後20日程度で3年生が卒業かぁ・・・


うちの隣にいる男子が

うちが


「はやく3月にならんかなぁ」


っていったら


「はっ

お前3月になったら先輩達が卒業するじゃねぇか~やめろよ~」



とかいったけんめっちゃびっくりした・・Σ(・ω・ノ)ノ!



まさかこいつがそんなことをいうのか・・




ってなった・・あせる




あぁ~~



うちらもあっという間に過ぎるんだろうねぇ・・・



やっぱ時間って大事だね(≧▽≦)



うふふふ