枯渇に続いてアマゾンプライムで「あんのこと」

佐藤二朗が出ているので一見の価値ありと思って見る。

 

母子祖母世帯でDVに覚せい剤、売春を強要する母親もまた売春で生計を立てている。

保護司みたいな薬物依存者をヨガで更生させる教室の先生みたいな刑事佐藤二朗が実は、、、

みたいな話で、しかしその刑事が薬物依存者の更生の糧にもなっていて、、、

しかし週刊誌に「薬物依存者を更生させる裏で刑事が・・・」と出てしまい逮捕、ヨガ教室閉鎖、

頼る先が無い少女は母親に連れ戻され再び自暴自棄になりじさつ。

週刊誌記者役の稲垣吾郎が「私が記事にしなければあの子は今も生きていたのでしょう」と後悔。

 

まぁ週刊誌に載せなきゃ良かった、ていうか記者が後の支えになっていれば暴露も致し方ないことと思ったけど、

フォローできないなら人の生きるしぬに関わってはいけないよなぁと。

 

なんか実際にあった話を映画化したそうで。

暗い映画を立て続けに見てしまった。

 

自分が保護司だったらこれ、、、あっ刑事の話か、

刑事だったら、、、まぁ、、、ゴリさんがいいな。