朝8時に電話してくる?携帯教えたらもう何時でもかけてくるよ。

今日納品に行くからDVDで渡すって言ってるのに確認したいからアップロードしてくれって。

 

営業10時からだよ。ホントゆりこに言うぞ!アンタの職員は時間構わず電話かけてきて「今!今欲しい」とか平気で言うよ?

納品物一式アップしたらパスワードつき圧縮の解凍が出来ないからそのままサーバーに上げてくれって。

仕様はパスワードかけて納品だろ?いいの?そんな感じで。

 

でアップロードファイル教えてくれって言うから羅列したら

「そのデータはアップして欲しいと一言もいってませんけど?私それアップして欲しいと言いましたか?」

あ?何だ?石丸伸二の真似?ていうか何て口の利き方してんだ?

今日納品するファイル全部アップしてやっただろ?おめぇの都合なんか知らねぇよ!!

 

電話しながらそこらじゅう蹴散らした。

 

もうこの後はご要望にお応えしますみたいな対応はしないよ。

こっちも石丸式だ、相手の態度次第でこちらの態度も変わるって。

 

しかし、やだね石丸流行り。

あんな口の利き方が正しいと思って真似するとそこら中喧嘩になるよ。

 

腹立って今の気持ちを一気に書いてみました。