結局百合子。。。

コロンビア大学嘘だったのに、違ったそれ佐知代だ。。。

蓮舫は仲間が貼りまくったRステッカーとそのRのTシャツで街宣してたのに、

私の知るところではないと弁解、なんだよそれも偶然かよみたいになってるし。

石丸伸二は次の衆院選か広島県知事選のために炎上で名前売って仕上げに都知事選、落選まで想定通りでしょ。

田母神さんは間空きすぎちゃってスラスラ言葉が出て来なくて年取った感は否めなかったし。

内海聡医師は医者が言っちゃいけないことをペラペラ喋って浮動票取れなかったし。

桜井誠は勢いあったけど障害者一級で透析受けてるって言葉の端々に出て万が一都知事になても直ぐ辞める雰囲気だったし。

あと、5位の安野貴博、7位のひまそらあかね、8位の石丸幸人、この辺は何の人か全然分からなかった。

あ、蓮舫は3位じゃダメですか?ってマスコミに聞かれてたね。

清水国明、、、何故出た?って感じだった。

ドクター中松96歳は87歳で末期がん余命数カ月と診断されてからの寛解だから、

身を以て発明を示した形になったけど、高齢でよれよれ感は否めなかったし。

あぁあと後藤輝樹の政見放送が予想外だったかな。他はもう全然分からない人だらけの選挙だった。

 

で選挙公報新聞は立花孝志が「NHK受信料を払ってる人はバカです」とか毎頁に2か所くらいで訴えてた。。。

 

結局誰にメリットがあったかって、石丸伸二と立花孝志と内海聡医師が知名度上げたくらいじゃないの?

その3人知らない人も、あれは何だと検索したでしょ。

 

でもまぁ選管は問題だなぁ、住所氏名書いてその有権者の未投票が確認された後は

それ以上の本人確認をしないから成りすましで誰でも外国人でも投票できちゃうことを容認しちゃってる。

まぁ容認じゃないけど身分証確認しないなら誰でも投票させてるってことじゃない?

 

誰がでも見る場所でこんなこと書いたらいけないかもしれないけど、

蓮舫に130万票近く集まるってどういうことだろうか、そういうことなんじゃないの?

ああもう書いちゃった。