油と砂糖と小麦粉を同時に摂ると簡単に太れます。

逆に油と砂糖と小麦粉を同時に摂らなければ少しづつ脂肪が落ちて行きます。

太ったり痩せたりを繰り返して分かったこと。

そんなことは誰もが知るところ。

 

でも油と砂糖と小麦粉の食べ物って美味いよなぁ、、、チョコレートがかかってたら絶対美味い。

オールドファッションのチョコがけ。

フレンチクルーラーのチョコがけ。

ポンデリングのチョコがけ。

すき焼後のうどん。

てりやきバーガー。

うな丼。

カツ丼。

 

痩せたいときは、宗教信仰者の如く

砂糖と小麦粉、じゃぁ油は使われてない?

と言ってもお祈りした油はOKとかもない。

油と小麦粉、じゃぁ砂糖は使われてない?

と言ってもお祈りした砂糖はOKとかもない。

砂糖と油、じゃぁ小麦粉は使われてない?

と言ってもお祈りした小麦粉はOKとかもない。

お祈りで痩せられるならめっちゃ祈るし。。。

 

健康診断が恐い。

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部