もうその一言で終わりなんだけど、

エレベーターとか密室で屁をする人ね、「あ失礼」くらい言うなら我慢もするよ?

でも黙ってんだよ。それが許せないの。

屁ってその人の排泄物の匂いでしょ?ホントに勘弁してほしいよな。

犬猫じゃねんだよ人間なんだから一言「失礼」くらい言えよ。。。

そこで「誰だよ」とか言うと逆に疑われるから黙ってるしかないじゃん?

うちの事務所はオナラしたくなったからトイレ行ってきますってみんな言うよ?

言わないとうるさいからかもしれないけど、

子供の頃も「あっ屁が出る」ってみんな言ってたもんね、逃げる猶予があったんだよ。

それが普通と思ったら大間違いなのだろうか。。。

 

エレベーター乗ると「誰も屁をこきませんように」って心の中で祈っちゃうよ。