ある程度は得票するだろうけど、当選するほどじゃないよなぁ。

2009年の「自民党にお灸を」選挙は日本を中韓に売ろうとしてた民主党に皆騙されて投票したからねぇ、、、

あの時蓮舫都知事選出てたらヤバかったかもしれないけど、

もういろいろバレてる中で小池都知事の学歴詐称か蓮舫の二重国籍と中共との繋がりどっち?みたいな話にはならないでしょ。

どっちにも投票しない人が全員、無印良品を安芸高田市の活性化のために誘致したかった石丸市長に投票するだろうか。。。

それもなー、安芸高田と同じ規模の日の出町ですらイオンモール誘致してるのに無印良品てそれテナントで入る店でしょ。

彼は無印良品誘致が目玉だったんだよな?否決されたから安芸高田市の小中学校給食無償化が目玉だったみたいに今言ってるけどさ。

じゃ誰なの?って困るね、ビートたけしや東国原が出馬したら当選する可能性も十分あるくらいに。

NHKをぶっこわす人は自分出ないし。あ、田母神さん、外国人問題荒れてるから今ならいいところまで行くかも?

今回の都知事選は誰に投票したらいいのか分からない選挙だね。

うちの親父は生前ずっとドクター中松に入れてたけど、、、本気だったのだろうか。。。