アメリカはドル刷るでしょ、これだけドルが世界中に出回ってる中ではドルの価値が高いときじゃないと擦れないんだから。

そうすると近い将来強烈な円高が来るでしょ。1ドル100円切るよ。

だって1ドル80円のときよりドルの流通量多いんだから、ていうか更に増やそうとしてるんだから。

日本にも刷れみたいに圧力かけてきても日本は銀行が借りてくれないから、逆に日銀に預けちゃってるし。

そこ動かすならバブルとかにしないとならないでしょう。

アメリカが無理な事やると日本にしわ寄せが来て大変だ。。。

 

高橋洋一も収支で見たら円ドル相場は110円~120円が妥当って言ってるよ。

 

よし!ドル売ろう!と思ったらいきなり4円下がった。

もう始まったのか、ここからは上げたり下げたり短期売買の人たちの振り落としになるんだろうね。

それは読めないから参加できないじゃん。。。絶対振り落とされる側だし。