ココイチのカレー美味いよね。

ココイチ目指して外国人が日本旅行に来るってくらいだから。

 

今日ココイチ食べに行った。

ナス豚しゃぶカレー!合うねぇナスとカレー。

食後にホットコーヒーを頼むとホットは無いですと言われ、

メニューに書いてありますよ?と聞くと、店員は一旦下がって

再び来たときは「そもそもうちホットコーヒーやってないんです」

 

そもそも?知らんがな。。。だったらメニューに書くのやめなさいよ。。。

と思いながら、じゃぁいいです。

 

何だろうココイチはフランチャイズで各店舗違うってこと?

ていうか、「そもそも」の使い方が違うでしょ。

別に怒ってないけどバイトがやばいだろぉ。

大げさな接客教育は必要ないけど、変な言葉遣いはやめようよ。。。