松本人志が名誉毀損で提訴「週刊文春」編集部がコメント発表「一連の記事には十分に自信を持っています」現在も取材続ける
【モデルプレス=2024/01/22】芸能活動休止中のお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、性加.......... ≪続きを読む≫

お笑い界の大御所でしょ?新人芸人じゃないんだから1万はないでしょぉ。

1万もらってバイバイじゃ貰わない方がいいでしょ。

 

新人芸人に寄って行く人はコネじゃなくて横に繋がりたいわけでしょ?

相手大御所芸人ならコネとか後のフォロー期待するでしょ?

大御所演歌歌手が女性に手を出したらちゃんとデビューさせてるじゃん?

大御所俳優もチョイ役とか世話してるじゃん?

 

松本は大御所意識があるのに新人芸人みたいな遊び方するから刺されるんでしょ?

 

どうせどこからか名前が出ちゃうんだから、それ想定した額渡すか世話してあげないと。

 

そういうことでしょ?

そうじゃなくてもっとモラルとか品行方正を求める感じ?