宣伝写真で絶対面白いと思い込んで掃除中に見始めてしまったドラマWOMAN。

面白いっていうか重いねぇ子役がもっと活躍するドラマかと思ったら

母親の話なんだねぇ母親の母親も問題抱えてて異父姉妹が加害者と被害者みたいな

なんていうか面白いって枠じゃないのね。

見入ってしまうけど、主人公母娘に感情移入できないんだよなぁ。。。

いやそこまでする?みたいな感じだからだねぇ。。。

 

まぁ見るけど。。。Doctor-Xも途中だしなぁ。

Orange Is the New BlackとかBlackListとかBrakingBadみたいに寝る時間を削ってでも見たくなるドラマないかなぁ。。。

あぁもう朝だ、寝る時間削ってた。とりあえず寝よう。