タバコは人に迷惑なので、みかんと、イチゴミルクの水蒸気パイプを買ってみた。

何かね、これでいいかなと思えるくらいタバコの雰囲気あるんだよな。

こっちの方が煙多いんじゃない?くらいに。

車で吸ったけどみかんの匂いすら残らないよ、

外から見た人はアイツ車の中でタバコ吸ってやがるとか思っただろうな。

昔のタバコチョコレートみたいなイタズラ心が芽生えるね、

特に今嫌煙が行き過ぎで、怒っても構わない人に怒鳴り散らしてストレス発散になってるじゃん?

加減が分からない人相手にそんなイタズラしたら刺されちゃうかもね。いやそのくらいの勢いあるじゃん?

え?水蒸気なのそれ?って去るとは思えないよ。

 

まぁ年末は人が集まるからこれで行こうと。思います。

別に言う連中じゃないけど。