福岡みなみ、顔の整形箇所を公表「私のお顔は全パーツが整形済みです」
タレントの福岡みなみが16日から17日にかけてエックス(旧ツイッター)を更新。自身の“顔の整形箇所.......... ≪続きを読む≫

整形が普通のことと言わんばかりに公表する人たちが、

韓国では整形は当たり前とか日本が遅れてるとか言うけどさ、

 

そりゃ当人の代で終わる人なら何でも好きにやりなよって話だけど、

結婚して子供作るならやめておいた方がいいんじゃないの?

お母さんはあんなに美人なのに私は~とか思い悩む事になるでしょ。

 

あ、それがあるから韓国は子供にも整形させるんだな?

それで子供は思い悩まないとか?んーまぁーそうかもしれないけど、、、

なんか違うような、、、感覚が古いのかな、、、