東山紀之社長就任も不祥事続出で人間不信に…内部情報が漏洩、後輩からも運営に不満の声で疲弊

「10月17日に、ジャニーズ事務所の社名がSMILE-UP.に変更されました。今後は東..........≪続きを読む≫

 

もうエージェント契約とか言ってないで個人事務所で独立させなよって。

どういう契約であってもジャニーズの続きを会社としてやるのは無理があるでしょ。

ジャニタレは努力と才能の塊なんだから個人事務所になっても食っていける人は食っていけるし、

ダメな人は、、、今被害者たちが日本の平均年収を一生もらう交渉してるからそこに加われば?

元ジャニーズ事務所は裁判所の判例無視で喜多川の性被害者に慰謝料払うって言ってるわけでしょ?

しかし、、、喜多川だけの犯罪じゃなかったらどうなるんだろう。

 

しっかり解決しないと世間のLGBTに対する認識が喜多川のイメージになるよ?

まぁ、すごいタイミングだねLGBT理解増進法が施行される前に凄まじい事件が明るみ出てしまって。。。

殆ど誰もが知ってた話だけどね。