権力を持つ前のジャニー喜多川は服部良一の息子(当時小学生)に性的接触をしていたわけで。

 

喜多川を貧乏な家の子供を買って好きにする越後獅子と重ねる人が多いけど、

自分より遥か格上の人の子供にも手を出してるわけだから、犯罪者なりの判断すら無い精神病者でしょ。

直ぐに捕まえて刑務所から一生精神病院に隔離すべきだったんだろうな。

 

ハーバード大学が長年ゲイ遺伝子を研究してたけど、最近ゲイ遺伝子は存在しないと断言したね。

そしたら生まれながらの同性愛者はいないから、みんなどこかで切っ掛けがあるんだよな。

それで精神が壊れたり性自認がおかしくなるんだろうね。

 

既に同性愛者になってしまっている人を罰する必要な無いと思うけど、子供や一般の同性に手を出せないようにする刑法は必要でしょ。

そんなことになったら中性的な子供を持つ悪い親が、子供を金持ちの同性愛者と遊ばせてマイケルジャクソンの児童虐待裁判みたいにやりかねない?

 

難しいね、された子供の殆どが性自認変わってしまって加害者を憎んでないから。

喜多川の性被害を訴えた人たちも、喜多川を憎んでないじゃない?感謝はしてるが相応の責任を取れと言うだけで、

それって性自認変えられたことへの怒りを訴えないと多分むずかしいよな。

やったんだからそれに見合う様な生活の面倒みてくれみたいな話じゃ、、、

色仕掛けで仕事貰おうとしたけど何も得られなかった女性が2年後あれはレイプだったと裁判起こしたみたいな話に近くなっちゃって。