久しぶりに… | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

毎日バッタバタでブログ動かす時間もなかった汗汗汗


夏にいた子猫たちはみーんな卒業して幸せなお家猫様になっております爆笑爆笑爆笑


たまに会いに行きますが、お約束の塩対応ショボーン

なーぜーガーンガーンガーンガーン


うらこさん経由で見守り隊様よりご支援頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます‼️

子猫たちの砂買わせて頂きます‼️


あと、見守り隊様よりご質問で昨年我が家に瀕死の状態でやって来た『モク』はどうしてますか?

とのことでしたのでお答えします➰‼️


いつもお世話になっております動物病院の院長先生と看護師長さんとがまさかの取り合い爆笑爆笑爆笑になり院長に軍配が上がったので、院長のお宅の子になりました➰‼️


たまに病院に連れて来ているので「今日連れて来てるよ❗」って教えてもらってラブ

喜んでいるのは私だけで、当のモクさんは『おとーちゃんこのオバサン誰?若いお姉ちゃんがいーよー』と抱っこを拒否られる次第です😭😭😭😭😭😭


まぁ、間違いないお宅(当たり前‼️)ですし、私の出る幕ないようですえーん


なので‼️見守り隊様ご安心下さいねー😊


今季はまだまだ子猫がいるようで、先日私の車のエンジンルームから猫の声ガーン(ネコバンバンしました➰😅)

同級生の自動車整備士を朝から叩き起こし、呼びつけ、出勤前に車を分解させた私は酷い人口笛口笛口笛

しかも、車種と言うか自動車会社違うから構造がぁとか言ってたけど無視キョロキョロ

会社違ったって車はバラせるしょ‼️と上から目線ニヤリ


丸1日かけて無事に救出してくれました‼️

悟君ありがとう➰😅


ビール山盛り買わされたガーン


子猫2匹です。

とりあえず無傷。


わりと慣れてるびっくり



この子はイカ耳グラサン

落ち着いたら募集かけますニヤリ
ご予約はお早めに➰😅