チビチビのあんよ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

5月9日に保護した乳飲み子5匹のうち、1匹が足に奇形がありましたショボーン


保護して下さった方のお家で乳飲み子5匹と離乳期9匹の状態をざっと確認した時に、「んはてなマークこの子の足ガーン」すぐに足の形が他の子と違うと気がつきました。




でも、本人(ニャン)は元気に鳴いてますびっくり

この子の足を見ても「あー、奇形だ汗」くらいにしか思わなかった。
私が保護した子猫の中には、眼球の無い子や心臓に穴が開いている子、小脳形成不全で寝たきりの子。
いわゆる『障害』を持った子猫がいました。

でも、みんな素晴らしい里親様の元で幸せに暮らしています音譜音譜音譜
きっとこの子も大丈夫チュー
我が家でゆっくり下宿してもらいますウインク

すでに乳飲み子5匹、甘えん坊なんですよ➰🎵
可愛いのラブラブ

あらーガーン1匹いない滝汗
キャリーの端にいるので写らなかったあせる

手を上げてる子が右足に奇形を持った子です。
ミルクファイターで1番元気ニヤリ

以前保護してFIPのため天使になった『こたろう』に似てるびっくり

元気な男の子です!!

一応病院でレントゲン撮りましたので、チビチビのあんよpart2でまた書きま~すウインク

離乳期の3匹も順調に回復してご飯食べるようになり、ゴロゴロ言い出しましたラブ
可愛いーのチュー
夜になると鼻水出て涙目になるので、もう少し点眼点鼻しますニヤリ

離乳期3匹も甘えん坊さんです➰‼️