迷子になりました(>_<) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

おはようございますm(__)m

久しぶりのブログです。
とにかく忙しく体が何個あっても足りないー💦

あ、相変わらずチビッ子来ておりますがそれはまた後程➰😅

で、本題!!

3年前に譲渡した「こたろう」が里親様宅からお外に出てしまいましたショボーン

6月3日のお昼くらいに出たようで、夜になっていないことに気付き、それから毎日里親様必死に探しております。

警察、動物管理センター、清掃局はもちろん連絡済み。
ニャン友のブログにも載せて頂き、Facebookでも拡散され、里親様もチラシ作ってポスティングしたり、早朝、深夜構わず探しております。

私も出来る限り現場に行っていますが、ご自宅周辺は野良猫が多く、もしかしたら追われて遠くに行ってしまった可能性もあります。

自宅周辺での目撃情報はなく、かなり離れた場所で「チラシの猫見たよ!」とご連絡が入って来ておりますが、違う猫でしたえーん

どこかでご飯もらって食べていますように。
どこかでどなたかが保護して下さっていますように。

最悪の事態は考えず、諦めたくはないのでブログ拡散可能な方、どうかよろしくお願い致しますm(__)m



右側、ベージュの子です。

近隣の動物病院にもご連絡済み。

先日、捜索の際たまたま話しかけた方が獣医さんでした。
情報見ておくね、頑張って下さい!!
と言ってくださり、いろいろアドバイス頂きました。

何としてでも見つけたい。
里親様も必死に探しております。

どうかお近くの方、今一度、ご自宅の物置や車庫の中ご確認頂けませんでしょうか。
ビビリなのでどこかに隠れている可能性が高いです。

よろしくお願い致しますm(__)m