譲渡会の御礼と…(^^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

昨日の譲渡会、たくさんの方にご来場頂きました!!ありがとうございますm(__)m

我が家からは真っ黒軍団8匹で参加しましたが…残念ながらご縁はありませんでした汗汗汗
まぁ、次回頑張ろう!!

譲渡会の結果は惨敗でしたが、トライアルに出ていた翔の里親様が譲渡契約にわざわざお越し下さいまして…翔も一緒に来てくれました音譜音譜音譜

ワタクシ、もうそれだけで嬉しくてずっとひき止めてしまったあせる
やっぱり可愛い❤️翔。
でも、最初忘れてたよねはてなマーク「誰、このおばちゃん。ボク何でここにいるのーガーン帰るー💦」みたいなえー

まぁ、後半思い出したようで「やっべ、このおばちゃん知ってるわびっくり」って顔してた汗

私を忘れてしまうくらい今が幸せだってことでしょうね✨
良かったね、幸せだね。
おめでとう、翔。

里親様、どうか翔をよろしくお願い致しますm(__)m

さて、このところ譲渡会に立て続けに参加させて頂きまして10匹の子が卒業して行きました爆笑
さすがに10匹いなくなると減ったなぁー💦

ところが、本日、



ありゃりゃえー