幸せ便り頂いておりまするぅ~(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

先週譲渡した子の里親様より幸せ便り頂いております照れ
毎日バタバタでブログ掲載遅くなってすみません💦
順次ブログ書きます➰😅

まずは、花帆ちゃん(現在はくろちゃん)ママより照れ

こんにちは!
1週間にはちょっとはやいですが今日、病院いって💩の検査してもらいました。
結果大丈夫でした。
また調子悪かったらきてください。とのことでした。
病院でも寝ちゃうくらいで
先生がビックリしてました。笑

夜は主人の布団で寝ております!
やんちゃで23時頃から走り回ってます!
ほんとに初めての病院で寝るのはね~!と先生が笑ってたので安心しました。
めやにがまだ出てますが様子見て、ひどかったらまたきてください。と。

今日はワンコの洗礼をうけ
キャリーの中で人形のように固まっておりました。笑
仲良く過ごしております!
ご安心ください☆
なにもなければ次は避妊やらなんやらするのに3ヶ月後に病院です。




ママさんありがとうございますm(__)m
メディカルチェック行って下さいました!!
病院で寝られる位の肝っ玉ニヤリ
おおらかに育ちますね😊

お犬様には勝てなかったようで…あせる

まだまだやんちゃ盛り、夜中の運動会も当たり前な時期ですが😅
どうかよろしくお願い致しますm(__)m