翔がっ‼️なんと(゜ロ゜) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

トライアルに出発しておりまするぅぅぅびっくり


~翔について~

2018年7月25日の夜中、利尻島より我が家に来ました。
保護時の体重85グラム。
小さな小さな命です。

ママはいましたが育児放棄。
きょうだいがいたようですが育たないと思ったのか、ママに淘汰されてしまい、翔は寸前の所で助けてもらった奇跡の子です。

なかなか体重が増えず代表が寝ないでミルクあげて何とか繋いだ命。

たくさん病院にも通いました。
大きくなるにつれて、他の子とはほんの少し違う面が出て来ました。(頭の揺れ、うまく歩けない等)

神経障害かも。とのことでした。

今は頭の揺れもなく、元気いっぱい走ります‼️
ただ、ちょっと自閉症的な面があります。

他の猫とは仲良くできません。自分の世界の中で生きています。
人間は大好きです(*^^*)
無理に抱っこしたり、イヤな事をされると噛みます。
血が出る程ではありません。
「かけちゃん痛い‼️」「翔、痛いよ‼️」と少し大げさに言えばやめます。(文句は言います(^_^;)けど…)

1匹で飼って頂ければ普通に飼える子ですし、甘えん坊な可愛いヤツです❗️

翔の事をご理解頂き、幸せにして下さるお家を探しています。
よろしくお願い致しますm(__)m



こんなPOPをお友達に作ってもらい、もう何度目になるだろう譲渡会に参加!!

たくさんの方にご来場頂き、本当のお家が決まって行く子がいる中でまたしても翔、惨敗えーん

何度も我が家の子にしようと思った。
可愛くて、甘えん坊で、不器用なヤツえー

でも…我が家のボスとNo.2に徹底的にイジメられてかわいそうな思いをさせて来ました。

やはり、我が家では無理なんだ。
翔、ずっと体震わせてウーッ、シャームキーの繰り返し。これじゃ幸せじゃないもんね。

譲渡会に出る度に疲れさせて帰って来るだけ…でも出ないとご縁もなくずっと我が家あせる

今回は真駒内、たくさんの人が来る!!
もしかしたら翔が気になるって人いるかも➰✨
なんて思ってましたが空振りました( ̄▽ ̄;)

まぁね、こんなもんさ💦
しばらく休もうね。疲れたね。
こんな感じで戻って来ましたが…

じゃあ、なんでトライアル!?!?
どこでそんな話あったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

えーっと、我が家から参加していた風芽君、
めでたくご夫婦でいらしていたパパさんのハート❤️鷲掴みにしまして🤭

ヒアリングさせて頂いたらもう、間違いなく素敵な方!!
すぐに決定出しまして…ニヤリ
(この方たちお断りしたら本当にバチが当たると思ったニヤリ

で、風芽君お届けに行ったら、「実は私たち当初子猫迎えるつもりではなくて、なかなか決まらないとか何か障害があるとか、そういう子探しに行ったんです。なかなか貰い手のない子を…」

いた…神だ。

すかさず、翔なんかどうですかねぇ…(←売り込む保護主口笛

ガーン先住ちゃんいたんだったあせる
ダメ…ですねorz(翔の神はいないのか…ショボーン

のはずだったんですが…障害があるってどんな感じ!?内蔵系なのはてなマークの話しになりまして…
内蔵は大丈夫、人間は大好き、抱っこできます❗️甘えん坊です➰✨
ただ、自閉症気味なので自分の世界で生きてます😓

と、

お話させて頂きましたら、実はお外で暮らす野良ちゃんを時間をかけて馴らしてお家の子にしたご経験もあり、猫飼いのプロでしたびっくり

確かに先住はいるけど本当にダメなのか障害がどの程度なのかトライアルできますか?
真駒内の譲渡会で翔君も気になってたので…って!!

いた…神だ笑い泣き

金曜日に風芽お届け、土曜日に翔お届け、日曜日にお渡しするものお届け…どんだけ行くねんてへぺろ

そんなこんなで翔、トライアル中!!