風芽君、お届けでした(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

おはようございます照れ
毎日猫の事で走り回っておりますです汗

先日の真駒内の譲渡会でお家が決まった風芽君、本日江別にお届けでした➰✨

風芽君、譲渡会のストレスとワクチン後の影響で目👀が腫れておりましてガーン
なんでーえーんやだぁあせるダウンダウンダウンダウン

先方様にご連絡、目の状態を確認して頂いてちょっと…となれば再度我が家でケアしてからの譲渡でお願いしましたあせる

パパさん、本当に楽しみに待っていて下さって爆笑物怖じしない風芽君すぐにパパさんに遊んでもらってましたおねがい

先住ちゃんがいらっしゃるお宅でして、先住ちゃんは…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

にゃんなのーキョロキョロその黒いかたまりにゃにーえー

末っ子のアビシニアンちゃんは友好的照れ

風ちゃん、シャーされても気にしません😅


パパさんに遊んでもらってご機嫌音譜
パパさんとすぐに仲良しになりましたウインク

ママさんもパパさんも猫飼いのベテラン様!!
安心してお任せできます!!

譲渡契約の際、お釣りあったのに「結構です」と言って頂いて、その他にご支援金まで…びっくり

お気遣い、本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きますm(__)m

子猫は本当に順応性が高く、譲渡初日に階段駆け上がりお二階のリビング制覇、なんなら先住ちゃんたちのお水も飲むニヤリ

あの~、家出る時言ったよねプンプン
お利口にしてねって、いきなり我が物顔あせる

パパさんもママさんも「いいの、いいの自由にして大丈夫だから」って言って下さいましたが…2、3日で「ボク、最初からここのお家の子だけど!?」ってなってそうです😅

お兄ちゃん、お姉ちゃんにシメてもらいなさいニヤリ

風芽君、お名前「やまと」君になりましたラブラブ

「黒猫で、荷物は持って来ないけど我が家に幸せを運んで来てくれたから、やまと。」

だそうです。アップアップアップアップ

良かったね➰✨、幸せだね。

いろいろお話させて頂きまして本当に素敵な里親様ですビックリマーク
愛情たっぷり、しっかり猫様の下僕さんでした🤭
やまと君の目👀もそのまま引き受けて下さって、目薬付きの譲渡💦となりました😅

やまと君、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

そしてそして…びっくりな、有難いお申し出頂きましてびっくり
只今ワタクシ「えーっ、えーっびっくりびっくりびっくりびっくりホントに!?」となっております笑い泣き

ビッグニュースは…また後程ニヤリ