新人さんと移動と…。 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

ゴールデンウィーク突入ですね!!
私は仕事なのであまり連休な感じしませんけどあせる

我が家のチビチビ5、成長しておりますウインク

1番小さくて心配した子もしっかりしたお顔になって来ましたラブ(ミルク付いているのはスルーであせる)

寝起き➰😅
目は開いてますが…寝てます💦

離乳期まであと、2週間くらいかなぁおねがい

この子たちは大丈夫そうですね音譜

ビックリマーク


はい、新人さんです💦
小樽の保健所から来ました➰

私は仕事が遅かったのでメンバーのゆかりんが仕事終わった後小樽まで行ってくれました!!
ありがとうございますm(__)m

今年は黒にご縁があるようで…ガーン

みんな離乳しており、ロイカナムースモリモリ食べてます💦
君たちフードファイターかっえー


ちょっと目やに出てますが…わりとキレイおねがい
ちょっとオメメのまわりガビガビあせる
けっこう太ってます!!
皮毛がウルフ(ブラックスモーク)の子照れ
オメメが💦
一番オメメが残念な子ガーン
眼球は見えますが内側から腫れてグシュグシュショボーン

一応、オメメ洗って目薬した後の写真なんですが…汗汗汗

離乳期でオメメ以外はさほど状態悪くないのでこの新人さんたちはavatazuさんにお願いしました!!

ロイカナムース、ロイカナマザーキャット、砂、パネルヒーター、目薬、すべて持って移動です💦
いつもの事ですが…よろしくお願い致しますm(__)m

連休明けもきっと乳飲み子が入って来るでしょうショボーン
今日、明日で家の中を一度徹底的に消毒です!!

いろいろ想定してもう少し家の中を使いやすいように変えてみるかなニヤリ