あらら(^_^;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんにちはおねがい
昨日はバタバタでして…あせる

昨日、キジさんの「おにゃか痛ーいえーん」の声に、
えー😱

ミルク前にお尻トントンしたら噴き出しましたガーン
マジかぁ汗

乳飲み子にはよくあること。
一度持ち上がり、大丈夫かなぁ…と思っていたらまた落ちたダウン

「仕事終わってから病院行ったら間に合わないので自宅で皮下点滴しますので10本作って下さい!!」と病院にお願いしてお家でちっくん💉

お注射のお陰で今は絶好調口笛
みーんなミルクしっかり飲んでます照れ

おにゃか痛いけどミルクは飲むのだニヤリ

おにゃかいっぱいニヤリ寝りゅ➰

潰されてますが…あせる

現在、みんな220gくらいラブラブ
体重あるので少しゲリラ豪雨でも耐えられるとは思います照れ

しかも、めっちゃ元気びっくり

今日もお家でちっくん💉して明日は一応先生に診てもらうかな。

早く離乳期にならないかなぁ汗