我が家は満員御礼です^_^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは汗
またまた更新滞りましたガクリ

その間バッタバタでしてムンクの叫び

まず、我が家にいるメンバーからえ゛!

障害のある黒ちゃんにこ
ニャン友代表に散々心配かけて「看取りになるかも…」とまで言わせましたが…絶賛成長中ですすげ~すげ~すげ~すげ~体重500グラム越えましたGOOD
めっちゃ甘えん坊に育ち(←私の構いすぎです汗)まぁめんこいラブ

極小チビチビも離乳食のムース食べてます。
めっちゃ食べるのでムース何度も買い直しガクリ
お願いですから早くカリカリ食べてがっかり

avatazuさんにお願いした7匹も順調で先に行ったキジ3兄弟は先日譲渡会初参加え゛!
残念ながら決まらずまたまたavatazuさん宅ですううっ...

さて、ここからですショボーン


ヘルペスでお目目が潰れた2匹の兄妹汗
センターからやって来ました。

大きいので「我が家でなくてもいいのでは??」と聞きましたが「目の状態が悪いのとガリガリなんです」とガクリ

1匹長毛なので痩せているようには見えませんでしたが腰骨浮いてました顔に縦線2

これ以上はさすがに無理~と思ってましたが…


はい、来ました汗
今は元気にご飯食べてますがグレーの子、センターでぐったり。
「あ、ヤバい!!」と思って即決。そしたらもう1匹もお願いしますニヤリだそうで…

まっすぐ病院行きましたがグレーの子は状態悪すぎて「パルボかもムンクの叫び」と言われあわてて外でお注射注射
結果、パルボじゃなかったGOOD

これでストップ!!のはずが…。


10日の譲渡会当日、乳飲み子がいる~との事で
目が合いましたね、代表汗
はい、我が家ですがびょーん

そしてそして…

昨日留萌から黒4匹ムンクの叫び

えーと、我が家何匹いますかね??

ミルクはないわ、ムースはないわ…354354
昨年度の保護頭数31頭。
まだ6月で19頭います。

我が家だけで譲渡会できる~ムムム

とりあえず働こ。

そんなこんなですみません、ブログ滞りがちになるかと…(←すでに言い訳汗

とにかく頑張って育児しますニヤリ