みるくおいちぃ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはニコニコ
今日から新しい週が始りまた仕事です汗

もちろん子連れ出勤うううううう

心配しているクロちゃん…ミルク飲みました~爆笑

ちゃんと哺乳瓶から飲んでます!!
しかも立ち飲みムムム
飲み出したら哺乳瓶離しません苦笑

心配で3日徹夜しましたが今日は寝るぞ~むっ

他の子達も…



みーんな真剣ですニヤリ
まだ目が開かないので哺乳瓶の先を口に入れて吸い出すまでがヘタっぴですがねがびょーん

ミルク飲んでいるなら今日は病院行かなくて大丈夫との事でしたので自宅で経過観察照れ

このまま持ち上がるならこんなにラクな事はないのですがそうは行かないのが乳飲み子ちゃんショボーン
いつか必ず落ちますガクリ

気を付けて見ていかねば!!

ご心配頂きましたクロちゃん、ちょっと上向きですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ