クロちゃん持ち上がってる‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは照れ
今日は夕方からクロちゃん病院でした汗

昨日連れて行った時はあまり動けずちーんううっ...
先生も入院させるかかなり迷ったようですが小さすぎて血管確保が難しいため1日中点滴することができないとの事ガクリ

「自宅でできる事は??」と聞くと「根気よく1滴ずつでもミルクあげてあたためること。病院に居ても血管取れないから同じ事するしかないよ」との事でしたので「それなら連れて帰って外来通います!!」と帰って来ましたニヤリ

どーせ2~3日徹夜になると思っていたし、万が一看取る事になっても一緒にいた方がいいし。

本当に1滴ずつ1時間毎にミルクあげて夜中3時。
クロちゃん哺乳瓶に吸い付きました~爆笑
まだまだ飲む量は少ないし安心はできません。
でも、前日よりは持ち上がってるおんぷ





みんなミルク飲んで寝てるおねがい
可愛いWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

先生に「今日は寝れるかな」って聞いたら「まだでしょぼー」ってガクリ

だよね。。。。

今日も強強打破とユンケル、東野圭吾様にお世話になりますニヤリニヤリニヤリニヤリ

少しでも持ち上がってくれれば、きっかけがあれば希望は持てる!!

さぁ…今日も少しずつ少しずつミルク飲んで頑張ろうね。
体重減っちゃったから何とか戻そうね~かお

クロちゃん、心配はつきませんが頑張ってます。