幸ちゃん、福ちゃん‼ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはカナヘイうさぎ幸ちゃんと福ちゃんのママさんから面白い動画来ましたカナヘイびっくり

こんなイケニャンが…あんぐりうさぎ

先代の猫ちゃんも参加しているそうですよカナヘイびっくり
ママ…幸ちぇる福ちぇるの後ショックなうさぎ考えましたねププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

では…どーぞっとびだすうさぎ2


ママ…ガクリ笑いましたがびょーん
お写真募集したら動画が来てなんだ~はてな5!と思ったらびっくり

息子達はダンサーになりました!!あんぐりうさぎ

私には到底できないことでした~カナヘイびっくり

面白いネタも募集しまーすキャー