可愛いお写真頂きました~(//∇//) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは~カナヘイうさぎ
雪まつりも終わりましたね~とびだすピスケ2

里親様から可愛いお写真頂きましたのでご紹介しまーすとびだすうさぎ2

最初は…
2016/6/13に譲渡となりました保護名「空」君カナヘイハート現在も「空」君ですWハート



なかなかのイケニャンカナヘイきらきら

空君…びっくりこっちむいてくるりんあんぐりうさぎこんな玩具ありそうショックなうさぎ

お次は…2016/9/24譲渡となりました保護名「玲音」君…現在は、マロン君カナヘイハート

えーっとあんぐりうさぎ中にちっちゃいオジサン入ってませんかカナヘイびっくり

これ可愛い~カナヘイびっくりお兄ちゃんと同じ格好で寝てますカナヘイハート仲良しなんだね~ププッ・・・

次~ラブ2016/6/2譲渡となりました保護名「昴」君と「雨」君…今は「幸」君と「福」君カナヘイハート

あんぐりうさぎ妙に似合うカナヘイびっくり

ママ~何してるの~がびょーんって感じですかねニヤリ

お次は…2016/7/23譲渡となりました保護名「ヘネシー」君と「マーテル」君カナヘイハート
現在は、「みなと」君と「かなで」君ラブ

めんこい~きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

仲良し兄弟はずっと一緒カナヘイハート

里親様、可愛いお写真ありがとうございますm(__)m
まだまだお写真受け付けますよ~えへ

卒業してもお写真頂けて本当に嬉しく、有難いですカナヘイきらきらどの子も大切にされていて…大泣きうさぎ

素晴らしい里親様に感謝です!!