卒業生幸せ便り~part10 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんにちはカナヘイうさぎ
毎日雑用に忙殺されておりますあんぐりうさぎ
保護っ子ちゃんみんな元気に走り回り保護部屋を破壊ちぅ~むっ

昨年11月23日に譲渡となりました「こうめ(現在はキティ)」ちゃんと「こむぎ(現在はティアラ)」ちゃんのママさんからお便り頂きました~カナヘイハート

では…どーぞっとびだすうさぎ2

こんばんは〜(^^)
今年もよろしくお願いします!
2人ともとても元気に大きくなってますよ❣️
ティアラはまだ真菌の治療法継続ですが💦

相変わらずくっついてます笑


メルとキティは最初はじゃれあってるのですが2人とも行き過ぎてケンカになってしまいます。
でも写真のようにくっついて寝ることもあるので
2人にしかわからないなんかがあるようです。

最近キティは自分の名前覚えたようで、呼んだらきてくれますよ!


ティアラは相変わらずマイペース
でもキティのいないところで喉鳴らし甘えてちょっとキティには歯がたたないようです💦

3人で並んでるスリーショットとりたいのですがなかなかうまくいきません(苦笑)
そのうち絶対かわいいスリーショットおみせします〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
==================================

J様、お忙しい中ご報告ありがとうございますカナヘイハート

大きくなりましたね~びっくり
ティアラちゃんはアメショみたいだしカナヘイきらきら

譲渡初日はどうなるかと思いましたが先住犬のメルちゃんともケンカしながらも仲良くしてるみたいだし…。

真菌は心配ですね。引き続き治療よろしくお願い致しますm(__)m

キティちゃんとティアラちゃん…キティちゃんの方がお姉ちゃんのようですね苦笑

チビちゃんの時からティアラちゃんはずっとキティちゃんにくっついてました汗

譲渡の際も2匹で…とこちらからお願いした次第ですあんぐりうさぎ
J様、二人を幸せにして下さいましてありがとうございますm(__)m

どうかこれからも二人をよろしくお願い致しますm(__)m