心も体も「BOT」人間。私も・・・Ⅰ | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

先日朝、いつものウォーキング&ストレッチ。

公園の桜が満開は過ぎてたけどキレイ。


 

けど、ココにも見慣れないアンテナに気づく。

 

5G?

防災無線かもしれないけど。
 

気味悪!
気になる。
前回、前々回も5Gブログ。

・・・っと、イカンイカン(汗)

私、SNSなどからプログラムを入れられた(洗脳された)「BOT」になりかけてる!




「BOT」とは、ロボットからきた言葉で「一定の動作や指示された通りの動作をするアプリなど」とされています。

っと偉そうに解説してますが、つい先日知った言葉です(笑)

例えば、RPGゲームで、あるキャラクターに話を聞くと言葉が返ってきます。
しかし、その後、何回聞いても同じ言葉しか返ってきません。

プログラムされた通りに繰り返すだけの「BOT」です。

チャットロポットなんかもそうです。
siriなんかも、広くはそうらしいです。


チョット脱線。


私の職場でも3回目のワクチン職域接種が終わりました。

対象は1回目or2回目接種者で、その95%程度が申し込んでいました。

私、心の中で「あ~あ・・・」


一昨日、会社の同僚から「〇〇さん、(3回目の)ワクチンを打った夜に脳梗塞で死んだよ」と聞きました。

〇〇さんは、仕事で常にトップを争っていた優秀な方で、たまに短い雑談をする程度の間柄でした。

ワクチン接種と脳梗塞との関係は分かりますよね?
ワクチンを打つと全身に炎症&血栓ができやすくなります(っつうか、本物 or 仕込みロットに当たった方はできます)。

その場所が脳であれば脳梗塞や脳出血、心臓であれば心筋梗塞や狭心症、頭皮であれば脱毛、目であれば失明、皮膚であれば蕁麻疹、等々などなど。

当然のことながら会社側は開示していませんが、私が知っているだけで、ワクチン接種後数日のうちに亡くなった方が、これで4人目。
後遺症で働けなくなっている方が6名。
働けはするけど、バイタルなどの異常が出て悩んでいる方が8名以上。

実際はもっと居ると考えるのが自然です。

プライベートでも、自宅20M以内のごく親しい方だけで亡くなった方が4名(ブログで伝えていない方が1名増えてます)、癌で余命宣告を受けた方が1名、認知症の発症や悪化した方が2名。

勿論、全てが確実にワクチンが原因とは決めつけてはいません。
ただ、明らかに異常である、という事実は誰も否定できません。

5歳からのワクチン接種が始まっています。

既に子供に接種した海外のデータ(比率)が出てます。

 

・子供のワクチンによる死亡者:1

に対し、

・ワクチン副反応による死亡者:172

です!

 

やっぱりダメ!
絶対打っちゃダメッ!

しかし、残念ながら、殆どの方は、それがワクチンが原因だとは考えていません。

 


2か月前、私が医薬品関係に詳しいことを知っている、妻の姉妹(フィリピン人)から連絡があり「職場でコロナが出たよ~、怖いよ~、どーしよ~、薬チョーダイ」。

妻からは「ワクチンは絶対打つな」と伝わっていて、今年の正月に遊びに行った際には「ワクチン、打ってないよ」と言っていました。

なので、軽く副反応(という名の実は主反応)やシェディング、そしてデトックスや感染した際の対処方法などを話していました。

しかし、彼女の職場ではワクチンを打たないと実質的にクビになる、という圧力が強く、2回打っていました。
子どもたちも。

でも、私に気を使って嘘をついていたんですね。

考えました。

・分かっているはずなのに何で打ったの?

・ただ薬(イベルメクチンなど)を渡したところで、たぶん3回目を打つよなー・・・

なので、説明資料を一日半かけて作り、3日後に行きました。
双方の都合で3時間しかなく、最低限の質疑応答を交えて説明し「分かった」とのこと。

気になって3日後にLINEしましたが返信がありません。
電話しても出ません。
仕方ないので子供に電話しましたが、本人(母)は不在とのこと。

現時点も連絡が取れていません。

完全に私は避けられるようになってしまいました。

3回目を打つんだろうなあ・・・

「でも、何で?」

・・・色々考えて、結果、猛反省!
申し訳ない!

 

 

(つづく。。。)