鳩、やっぱり居なかった・・・ | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

前回、


鳩が居ない、
5G電波局が建ってた、
関連あるのでは、
 

とつぶやきました。

一昨日の朝、新宿都庁前の中央公園に行きました。

公園は100m×300m位で、都庁前は30m×30mくらいの平地スペースで、右奥にトイレ、左手前に喫煙スペースもあり、たまーに利用します。




トイレ-喫煙スペースへと対角線状に向かう際、前までは鳩がイッパイで、数十匹の鳩の間を歩く感じでした。

っが、道から入ると、見慣れない設備。

 


 

いつの間にか、3mくらいの5G対応ネットワーク機が建ってました。

そして、やはり、鳩が一匹も居ません。



鳩だけじゃなく、カラスもスズメなども。

いつもは、喫煙スペースでスマホをいじりながらノンビリするんですが、5G設備と15mくらいしか離れてないし、遮蔽物は摺りガラス調の透明版だけなので、そそくさと逃げました。

やはり、鳩と5Gの関係は気のせいでないよなあ。。。


ココでは朝は、新宿独自(?)のラジオ体操、時々太極拳をやってます(写真ではその一部の方が写ってます)。
 

皆さん、何の疑いもなく、ご自身の健康のために頑張ってます。

 

でも、多くが高齢者。

9割がたワクチン2回or3回目接種者でしょうし・・・。



では。