でしょ。横須賀の抗体検査 | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

横須賀の抗体検査結果1.04%について。
7月18日のブログフォロー2回目…「でしょ?」
って内容です。

このブログを見ていただいている方は既出なのでスルーしていただいてもOKっす。

横須賀の抗体検査結果が1.04%って発表されましたね。
何かと悪者にされている東京(0.1%)の10倍超です!
マスコミなどは「多い!」と騒いでますが、もう皆さんは騙されませんよね。

も一度、抗体について。

抗体ができる過程は、

・感染する。
・体は先ず、自然免疫で戦う。
・でも、「コイツ手強いやっちゃ」と認識すと、"次回に備えて"設計図を作る。
・再び、その同じウイルスに感染する。
・"自然免疫"で戦っても「やっぱり強い」と認識。
・前回感染したとき作った設計図を基に抗体を作り、戦う。

ですね。なので、

・抗体ができるのは、二回目以降。
 →少なくとも過去を含めて二回は感染している。
・感染しても自然免疫で退治できれば、抗体の設計図は作られない。
 →新型コロナは毒性が低いので、多くがこのパターン。
・毒性が強くなければ、造られる抗体数は少ない。
 →抗体があっても検査で反応が出る量に至らない。

なので、実際の感染者はもっともっとケタ違いに多い、という私の意は納得いただけますか?


新型コロナは、感染しても殆ど悪化しない常在ウイスルです。
集団免疫(獲得免疫≒抗体)ができたら収束すると言われてますが、それまでもなく、収束傾向にあると思ってます。

勿論、重篤化する(毒性が強くなる)傾向に変異しないか、は見ている必要がありますが、今のところ大丈夫なようです。

実効再生産数(感染力)も増えてませんし。

もともと、殆どのウイルスは毒性が弱くなるよう変位する傾向にあります。
当たり前ですよね。
宿主(人)が死んじゃったら、自分も死んじゃうんだし。

ホント、メディアやエセ専門家や政治家(知事)などの造災ウイルスには気を付けてください。
その洗脳力(毒性)は強いです。
やっかいなのは、免疫力(間違いを廃し、正しいことを受け入れる能力)が落ているにも関わらず、その自覚症状が無く、深く意識に感染することです。
私はオウム教信者のマインドコントロールと重なります。当たり前のことも受け入れられなくなってましたよね。

なぜそうなるの?
は、
5月10日のブログを見ていただければ。

では。