ワクチンに飛びつくな! | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

ご無沙汰です。
 

前回のコロナゾンビシリーズは、アップした量の20倍以上の下書きを作り、整理し、要点のみを抽出し組みなおし、、、
で、やっと終り、プチ燃えつき症候群でした。。。

ボーっとyahooニュースを見たら「コロナワクチン年末確保へ」という記事があり、さすがに無視できずアップします。

結論。
そのワクチンは"絶対に"打っちゃダメ!!!

自粛ストレスもマックス。
メディアが、二次パンデミックがいつ起こるか?と煽り、「薬やワクチンができるまで頑張ろう」と我慢を強いています。
そして、殆どの人たちは、薬やワクチンができるのを待ち焦がれています。(そのように洗脳されています)

娘には実質的強制となっている最低限のワクチンしか打ってません。

理由は、

①あまり意味が無い。

ワクチンとは「弱毒化したウイルスを入れ、体の免疫システムによって抗体を作る」ものです。
本来、抗体は鼻や喉などの粘膜にウイスルが感染し、免疫システムが働く際にできるものです。
注射で直接体内に入れてできるようにはなっていません。
そもそも抗体ができるのは2割前後です。

②副作用が心配。

ワクチンにはあらゆる副作用が伴います。
毒を体に入れる(毒性が無いと免疫が反応せず抗体ができない)わけですから、当然副作用も多く出ます。


ここまでは、医薬品卸をしていた経験から知っていた事実です。
けど、新型コロナ騒ぎで少しだけ調べ直しました。
後悔。
ワクチンは毒であり、受けては、受けさせてはいけないことが分かりました。
そのウラにうごめく、人でなしの戦略も。

ポイントは、

①効果が殆ど無いどろこか害である。

そもそもウイスルは変位するものです。
開発したワクチンの対象ウイスルは、それが打たれる頃には別物になっています。
まあ、属性で、タマタマできた抗体がタマタマ効くことがあるかもしれませんが、マレの稀。

一時期実質的に義務化され話題になった「子宮頸がんワクチン」が良い例です。
心身麻痺、記憶障害、痙攣、等々で2,500名以上が苦しみ、2か月後には推奨ではなくなっています。

②色々な毒物が入っている。

合成界面活性剤、水銀、アルミ、ホルマリン、等々が入ってます。

例えば、合成界面活性剤。
これだけでブログが何本も書けるんですが、ポイントだけ。

本来混ざらないはずのものを無理に混ぜて一体化(乳化)させるものです。
不妊症(男性女性両方)、肝機能障害、等が出ます。
昔(ワクチンができる前)と比べ、不妊症に悩む人が多くなっています。
昔と比べ、透析患者が大幅に増えている事実はご存じですか?

水銀。
その毒性は言うまでもないですよね。

私はラーメンが大好きで、たまに自分へのご褒美という言い訳を作り食べます。
(^0_0^;)
しかし、特に安いとんこつラーメンだけは絶対に食いません。
理由は、混ざらない油とスープを界面活性剤を大量に使って乳化させているからです(これは現場の友人から聞いた話で事実です)。

余談ついでに。
私はアルコール消毒剤があるところでも、殆ど使いません(人の目がある所ではフリをします)。
具合の悪い人が居るところのみで使います。
理由は、アルコールと、この界面活性剤です。
アルコールは新型コロナだけではなく、皮膚を守っている菌やバクテリアなども殺します。
そこに界面活性剤により、皮膚を守っているバリア(真皮や皮下組織)を壊します。
結果、かえって雑菌やカビなどを増やす環境を作り、体内に有害物質が侵入しやすくなりますので。

もとい。

③利益に利用されている。

効果が無いどころか害なのに、何で使い続けているのでしょうか?

理由は、
金のため。

例えば、3種混合ワクチンは8,500円前後です。
でも原価(卸価格)は千円前後(私の経験では1,150円)です。
製造原価なんて百円未満です。

他に、違う種類のワクチンを何本も打つんですよ。
そりゃ病院もメーカーも儲かりますわね。
やめられまへんなー。
自治体が負担しているので実感が薄いですが(それが狙い目で利用されている)。

 



④最近の、特にこれからできるワクチンは超危険!!!

上記①~③でもう十分でしょ?
でも、④も怖いんです。

陰謀論者は「マイクロチップが埋め込まれる」とか「人口コントロールができるものが入れられる」などと言ってます。
さもありなんですが、何回も言っている通りで、私は根拠の乏しい陰謀論は嫌いです。
事実と、現状との矛盾を埋める仮説を立てることはしますが。

特にワクチンでヤバイのが、アメリカ製と中国製。
アメリカ。そう、自ら戦争を起こし、東京空襲や原爆で戦争とは関係のない一般庶民を大量に殺戮した事実があるのに、一向に反省するそぶりも見せません。オバマが国連平和賞を受賞し広島に来た前日、過去最高の原爆開発予算を通しました。
いわゆる狩猟民族、他者から奪う民族です。
中国。いわずもがな。平気で自国民を何千万人も殺し、今も虐殺し続けています。香港も国際的な約束を反故にし侵略しています。他国民を殺すなんて"ヘ"とも思っていない国です。

あっ、あくまで国としての気質の話です。
決して、個人を意味するものではありません。
私が親しくしている日本に住んでいる中国人夫婦は大好きです。優しいしルールを守ります。地域からも信頼され自治会の役員もしています。
国と個人は別です。
念のため。

もとい。

今日のyahooニュースの「コロナワクチン年末確保へ」。
そのワクチンはアメリカ製です。

アメリカは約40年前、豚インフルエンザワクチンを自国民に強制的に摂取させ4,000人以上を副作用で苦しめています。
この豚ワクチンの効果が客観的に認められる事例は一つも無かったそうです。
人ですので失敗もあります。フツーは改善しますが、それには反省する(できる)ことが大前提です。
しかし、この件について未だに認めず反省もしていません。

現在、遺伝子は組み替えられます。
前にも触れた通り、既に小麦粉は現在日本で使われている9割は遺伝子組み換えがされたものです。
雑草も根こぞぎ殺す農薬が残留している食料を平気で輸出しています。
その技術は既にワクチン開発にも使われています(B型肝炎ワクチンなど)。

前述の通り、毒物(異物)でないと抗体はできません。
遺伝子操作された毒物が体にどう影響するか(影響をどう可視化するか)を確かめなければなりません。
フツーは、開発されたら
・マウスなどで動物実験。
・豚などの人に近い動物で検証。
安全性が、ある程度確立できたら、
・限られた感染者に接種し、効果と副作用を検証。
・他の症状毎の感染者で検証。
安全性が保障されたら、
・希望する限定された人に接種。
・経過観察し、安全性や傾向が担保されて接種。
で、ワクチン開発後、少なくとも1年半はかかります。
それをたかだか半年で販売しよう(日本に売り接種させよう)としています。

ただでさえ、怖い毒物ワクチン。
打てませんよね。

ダメ出しに、ガン治療の話もザックリ。
多くの癌はビタミンC(と少量のビタミンやアミノ酸など)の大量摂取と自然療法で良くなるのをご存じですか?
なのに、医者に行くと、ほぼ100%化学的がん治療が強制されます。



何ででしょ?

理由は上記と同様、儲けるためです。
この科学的癌治療市場は世界で100兆円を優に超えています。

ちなみに抗癌剤製造トップのアメリカ。
そのアメリカ自身、癌になっても抗癌剤(や放射線や手術など)を使用しなくなっていて、癌による死亡者数は20年前の比べ22%も少なくなっています。
半面、日本は増え続けていて、半数が癌になり死因の30%が癌です。
自国での市場が縮小されているので、日本に攻勢をかけており、その戦略に乗っているのが現状です。

陰謀論に思われますか?

抗癌剤が使われる前より癌患者が増えている事実(人口当たり)をご存じですか?
喫煙率が下がっているのに、肺癌が増えている事実も?

私たち民衆の苦しみや死など気にしない、既得権益を握る一部のヤツらが市場を作り操作しています。
少なくとも私の経験から見える医薬関係だけでも、それは紛れもない事実です。

あ~あ。
また長くなっちゃいましたね。

では。


追伸)

昨夜、何となく喉がいがらっぽく食欲がありませんでした。
「んっ? 早めに寝よう」

朝起きたら、少し喉が痛く、熱っぽく、ダルさもありました。
「ヤバイかも」

っで、いつもの倍の「ビタミンC」と「アミノ酸」を飲み、「鼻うがい」をしました。
薬類は一切飲んでません。

現在19時。
快調!
 

(^0_0^)V

 

二次感染爆発は歴史上、約半年後に起こってきています。

でも、毒性が強く変異していなければ大丈夫(その確率は少ない・・・次回にでも)。

免疫力!!!