森喜朗さんが怒りのあまり車椅子から立ち上がり、自分の足で歩き始めたんです | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

「森喜朗さんが怒りのあまり車椅子から立ち上がり、自分の足で歩き始めたんです」ーついに始まった自民党・長老たちの最終戦争
2/20(火) 16:23配信  現代ビジネス
  本文略-----

 

 記事の中身は読んでない表題に引かれた”怒りのあまり車椅子から立ち上がり、自分の足で歩き始めた”これは新発見ですよ、車いす生活の人でも怒らせると歩けるようになる

 

、新しい治療方法の発見です.....しかしなんか胡散臭い話題の主があの森喜朗だし仮病だったのでは!!!

 

 こんなじいさんがいまだに権力持っているのはオ・カ・シ・イ、内閣支持率最低記録保持者のはずだが、しかし近いうちに岸田が記録更新するだろうから森の記録も風前の灯