<神戸製鋼データ改ざん>近く家宅捜索へ 虚偽表示容疑 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

<神戸製鋼データ改ざん>近く家宅捜索へ 虚偽表示容疑
5/23(水) 7:00配信  毎日新聞

 神戸製鋼所による品質検査データ改ざん問題で、不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で捜査を進めている東京地検特捜部と警視庁捜査2課は、近く同社を家宅捜索する方針を固めた模様だ。関係者が明らかにした。特捜部などは既に任意で関係資料の一部提出を受けているが、全容解明には強制捜査が必要と判断したとみられる。

 

 

 別に企業の改ざんがメインの書き込みではない、それも犯罪だけどね

 

 民間企業が改ざんすると「家宅捜索」されるのに、役所が文書改ざんしても何のおとがめも無いまあ「**告」みたいなのは出るがあんなので済ましていいの???

 

 ここんとこの安倍晋三が主犯の数々の疑惑は、安倍晋三の「*****はありません」の発言に合わせて役所が各種記録を改ざんしまくっている、民間企業に厳しく対処するなら役所にも同じように厳しく対処しろよと言いたかっただけです