もういい加減にやめたらどう | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

加計学園 愛媛県の文書を否定するコメント
5/22(火) 4:33配信  日テレNEWS24

 加計学園問題をめぐり愛媛県が新たな文書を提出した。これによると2015年に加計理事長が安倍首相と面会し、獣医学部新設の意向を伝えたということで、これまでの安倍首相の国会答弁と食い違っている。
 一方、加計学園は21日夜、「理事長が2015年2月に総理とお会いしたことはございません」と、愛媛県の文書の内容を否定するコメントを発表している。

 

 

 モグラたたきじゃないんだから、一つ潰すと次のがまた出てくる潰すとまた出てくる、そしてにっちもさっちもいかなくなっている現在

 

 なぜそこまで粘るのか、改憲勢力の日本会議は安倍でないと改憲はできないと思っているんだろう、実際改憲にそこまで前のめりなのは安倍一派だけだろうから安倍が辞めたら改憲論議も終わりとなる

 

 それにしても状況証拠から考えれば加計の安倍も森友の昭恵もクロなのは明らかなのでそろそろかな